Life is A blends Vol.053

2022.11.07 mon 晴れ

A friendsの皆様、秋真っただ中の11月、いかがでしょうか。
休日になると天気の良い日はついついお出かけしたくなるベストシーズンですね。
紅葉観光にドライブしたり、外で運動するにも絶好の季節で、新しい事にチャレンジするのにも良い11月。寒~い冬が来る前に今の季節を存分に楽しみましょう!

今回ご紹介する商品は、A blendsでは初となる完全オリジナルのトートバッグです。

【2022 New Collection】A blends エンボスロゴキャンバストートバッグ

 

しっかりとした16オンスの帆布生地にエンボスのA blendsのブランドロゴが際立つトートバッグは、16オンスの厚手の帆布生地に、34cmの大柄ロゴを立体的に仕上げる為、帆布生地の内側に特殊なウレタン樹脂を施し、大柄では難しいエンボスの凹凸をくっきりと表現したこだわりのデザインに仕上げました。

帆布生地に直接エンボス加工を施すことで、角度や光の当たる角度によって、エンボスロゴの表情が変わり、大柄にもかかわらず、派手になり過ぎないさりげないデザインに仕上がっております。

内装はスマホや鍵などの収納に便利な2口のフラップポケットのみで、バッグインバッグやポーチ、PCなどたっぷり入る大容量のシンプルな設計。

カラーはナチュラルカラーのアイボリー1色で、ネップ(綿カス)が混ざった粗めの生地を使用。この独特で素朴な生地の風合いが、どんな洋服にも合わせやすく、オールシーズン使えるA blendsが作るトートバッグのこだわりポイントです。

何より今のシーズン、ちょっとお出かけするのにも丁度いい、普段使いやお仕事、男性も女性も、使い方や使う人を選ばない定番A blendsトートバッグです。

今年も残すところあと2ヵ月!
このトートバッグで日帰り旅行やゴルフなど、アクティブに出かけてみませんか?