Life is A blends Vol.052

2022.10.14 fri 曇り

A friendsの皆様、大変ご無沙汰しております。
すっかり季節も秋一色。
ようやくですが、秋の新作商品が到着しましたので久しぶりのBlog更新でございます!

10月も中旬に差し掛かり、まだまだ暑い日や突然寒い日など、天気が安定しておりませんが、長~い夏も終わり、そろそろニット、着たい頃ではないでしょうか??

昨年のメリノウールニットに続き、今回のニットでA blendsとしては2つ目のアイテム。

フロントはリブ編みの印象、バックはケーブル編みの印象と、前と後ろ姿でデザインが変わるケーブル編みと、リブ編みのアシンメトリーデザインが目を引くクルーネックニット。
素材はウールとアクリルの良い所を活かした混合素材。熱伝導率が低いウール素材は、熱が一度上がると下がりにくく熱が逃げにくいのでとても温かいのが特徴。
さらに吸湿性に優れている為、真冬でも爽やかな着心地を楽しめます。
またふっくらとした柔らかいアクリル素材を混合する事で、弾性回復力が強く、形状が崩れにくいニットに仕上げております。
着心地はソフトで柔らかく、スチームなどの簡単なケアで型崩れの心配もないヘビーローテーション入り間違いなしのニットです。

是非、動画でもアイテムの詳細をお伝えしておりますので、じっくりご覧ください!

【2022 New Collection】A blends ケーブルアシンメトリーニット