Life is A blends Vol.040
2021.12.27 mon 晴れ
A friendsの皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
今年最後の1週間。
本年も残すところあと5日と、2021年も終わりを迎えますね。
しみじみと師走の雰囲気に浸っている場合じゃないってくらいの大寒波到来っす!!
今日明日は非常に厳しい気候になりそうですね。
年内最後まで気を抜かず、寒さに負けず皆様乗り切りましょう!!
さて、今年最後のおススメ商品はこちらです!!
【2021 Fall NEW Arrivals】A blendsフェイクレザーラムスキンCPO
【2021 Fall & Winter NEW Arrivals】A blendsフェイクレザーラムスキンジョガーパンツ
フェイクレザーラムスキンのCPOとジョガーパンツのセットアップ。
A friendsの皆様はご存知かと思いますが、A blendsはセットアップアイテムが豊富なんです。
って言うのも僕がセットアップ好きって事なんですがw
そんなセットアップアイテムの最新作ですね。
こちらの商品のすっごいところ。
A blendsのこだわりと言えばやっぱり「生地」ですよね~。
ただ!
このブログで精いっぱいアイテムの良さを出来るだけ細かくご紹介しますので、最後までご覧ください!!
ただ! このブログで精いっぱいアイテムの良さを出来るだけ細かくご紹介しますので、最後までご覧ください!!
こちらのフェイクレザーは、ラムスキンの様なきめの細かいレザー調を本物に勝る勢いで再現した、「もっちり」「しっとり」の生地。
画像だと光沢感が強く映りますが、実際はどちらかと言えばマットな質感の自然な光沢があり、決してビニールの様な安っぽさは微塵も感じない上品で高級感のある生地なんですね~。
とにかく肌触りが抜群に良い、しかもストレッチも効いているので動きやすい、リアルレザーではもちろん味わう事のない着心地を体感する事ができます。
また生地の表面はポリウレタン100%の合成皮革生地、裏面はポリエステル100%の生地と2層構造になっているので、
外気を通さず内側の蒸れを逃がす透湿性を兼ね備えており、風の強い寒い日も暖かく、電車の中や室内の暖かい場所では蒸れを感じさせない機能面でも優れた素材なんです。