Life is A blends Vol.034

2021.11.15 mon 晴れ

A friendsの皆様、11月も折り返しの中旬を迎えいかがお過ごしですか?
ようやくですが、A blendsでは2021年の秋冬アイテムが本格的に続々とラインナップする月を迎えました。
毎シーズン、新商品のリリースが、A friendsの皆様の期待に中々お応えできていないブランドではありますが、これから12月にかけて6品番の新作リリースが控えておりますので、優しい気持ちで見届けて頂ければ幸いでございます。

早速ですが、今週は2品番の新商品リリース!
今週のおススメ商品はこちらです!

【2021 Fall & Winter NEW Arrivals】A blends コーデュラナイロンM-50モッズコート

A blendsでは初となるコート品番の登場です。
とっても使いやすい1枚あると便利なモッズコートを作ってみました!

A blendsのメインアイテムはスウェット系が多いため、チェスターやトレンチの様なフォーマルなコートではなく、カジュアルやあえてフォーマルでも使えるモッズコートが、A blendsらしいコートだなぁと、2年越しで皆様にお届けする事が出来ました。

形はM-50のデザインをモディファイして、バルーンスリーブの様にゆとりのある袖とゴムリブの袖口がデザインの決め手。

長いシーズン着まわせるように、素材にもこだわって、ストレッチのコーデュラナイロンを使用。
またこのコーデュラナイロンが普通じゃないんです!
日本国内で染色して天日干しした何とも言えない色褪せ感が、モッズコートのデザインにドンピシャのマッチング!
更にミリタリー色の強いリップストップ生地で、四角い凹凸が生地の色褪せた雰囲気を倍増させています。
正直、天日干しのコーデュラナイロンなので、撥水性は全くありませんが、防風性は十分にあるので、インナーの着込むアイテム次第では、冬も越せるんじゃない?ってくらい機能性もバッチリ!

もちろん、ナイロンの1枚生地なので春コートの需要まで長~っく使えるのも嬉しいですよね。
カラーはモッズコートの定番カラーのKhakiはもちろん、BlackとGrayをご用意。
ただ!特殊な技法で仕上げた生地なので、BlackとGrayの色の差は本当に微妙な色合いになっております。
特にBlackは、Blackと言うよりも「スミ黒」の様な、ほぼほぼチャコールグレーじゃないの??ってくらいの色合いなので、よ~く商品画像をご覧頂き選定してくださいねw

ハイブリット素材を贅沢に使用したモッズコート。
是非お試しください!
「A blends的、今週のラッキー星座」はこちら!!

全ての波に逆らわずキャッチtheウェーブ!特に満月の日に買い物すると一生モノに出会えるかも!!

来週もお楽しみに~