9月 13, 2021
Life is A blends Vol.025
2021.09.13 mon 晴れ
A friendsの皆様、9月も中旬ですがいかがでしょうか?
この間感だと9月も早々に終わり、あっという間に秋本番になってるんでしょうね~。
その頃にはコロナも落ち着き、以前と同じような生活には戻れないにしても、今よりは規制が緩和されてちょっとでも過ごしやすい世の中になってる事を切に思います。
こうしてる何でもない時間も、穏やかな未来に続くカウントダウンになっていると思うと、少しだけ心が安らぎますよね。
あ~早くみんなで飲みに行きた~い!!
けどもう少しだけ我慢しましょう!!ww
話は変わって、大谷さんのホームラン争いも白熱してまいりましたね~w
とうとうゲレイロと並び44号。
個人的には早く投手で10勝目を挙げてもらって、以降はバッターに専念してホームランを量産してホームラン王!を熱望しております!
残り約20試合で目指せ50本塁打!!
日本全国のおじさんの為に、最後まで頑張って欲しい!!
さて、今週のおススメ商品は?
A blendsでは初となるニットアイテムのご紹介です!!
こちらのクルーネックにっと、非常にシンプルなデザインでスウェットの様に着ることが出来る優れもの。
カラーは外すことがない定番のBlackとNavyに絞りました!!
これで合わせやすさや使いやすさも満点ですね!
シルエットは横幅をルーズに仕上げ、肩の落ちたゆったりとしたたるみが絶妙のバランスを再現した黄金比!